やっぱりロボが好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く馬肥ゆる秋

<<   作成日時 : 2010/11/03 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とある協力者のおかげ?でついにマスターガンダムシリーズが進捗しました。
愛馬、モビルホース「風雲再起」です。

黒歴史のなかで唯一無二の本物の馬が乗る馬のMF。
その操縦は他のモビルファイターと同様にモビルトレースシステム。
精密機械で精密機械を殴る飼い主もすごいが、
この馬のほうがもっとすごい!?


もちろん、乗ってみたw

はい、もちろん乗れるわけがありませんw
何度も挑戦したのですが、落馬しましたよw
画像

きっと飼い主のスキンが中途半端だからなんだろうな・・・。


協力者にうちに来てもらい、うちのパソコンでスキンを施してみました。
もっと最適なパーツがあるはずなので、課金を強く勧めてます。
もちろんわたしの為にですがwww




おまけ。
画像

なんか違う。馬じゃなくて、駱駝ですw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
©みんなでMyMiniCity
天高く馬肥ゆる秋 やっぱりロボが好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる