やっぱりロボが好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマァァァァァァァァッ!

<<   作成日時 : 2012/02/26 00:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいパーツを手に入れたので、ガンバスターを作ってみたよ。

「トップをねらえ!」のガンバスターです。
画像


画像


画像


久々にスキンがんばってみた。

トップをねらえは私の「好きなロボアニメトップ3」に入ってます。

前半のギャグパートは置いといて、後半の盛り上がりはサイキョーですね。
宇宙規模で物語が広がっていく作品が好き。

バスターマシン単品でもほぼ無敵の強さ。
それが合体したらもう完全無敵ライジ・・・ですよ!!

参号の存在も素敵です。
圧縮した木星の爆弾なんて…。

最後のシーン今でも泣くね。イイっ!!


そして後々バスターマシンがコレ。
画像

ナノマシンで構成されたほぼ人間の姿をしたバスターマシン。
なのにこれ以降は普通のロボに戻るらしい。

いろいろ言われてますが「2」も好き。特に3話目が好き。
キャトフヴァンディス。舌噛みそうw
形的にはヴァンセットが好きかな。







ちなみにエースになりました。
運営はやる気皆無ですが、もう少しがんばってみようと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
©みんなでMyMiniCity
イナズマァァァァァァァァッ! やっぱりロボが好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる